イナズマイレブンのセール

どうも、皆様こんにちは。

ギルクと申します。

ちょっとずつですが、記事に慣れ始めてきました。

 

さて、今回はイナズマイレブンのゲームのセールが来たこと(?)について書こうと思います。

 

イナズマイレブンを知らない方のために、簡単に説明しておきますね。

画像は手元にないので、文章でお許しください。

イナズマイレブンはスポーツ系のアニメなんですが、

その中身を見てみると、とんでもなくぶっ飛んでる作品です。(いい意味で)

選手たちが必殺技を使ったり、タイヤを使って特訓したりとか。後、イナズマイレブン

の2作目にはなりますが、化身を出したり。

文章で聞くだけだと、何が何だか分からないですよね。

こればっかりは説明よりもアニメ見た方が早いです。

私はイナズマイレブンのアニメが今どこで見られるかはあまりわかってないので、

この記事を読んでいて、気になった方は調べてみてください。

有料でも見る価値があると思います。

イナズマイレブンはアニメとゲームがありまして(漫画とかもあるのかな?知らんけ

ど)、私はアニメはGOギャラクシーを除いてほぼ視聴済。ゲームはGO1を除き全てプ 

レイ&クリア済。 私的にはアニメを見るなら、最初は円堂守が主人公のイナズマイレブンフットボールフロンティア編)、

イナズマイレブン脅威の侵略者編、イナズマイレブン世界への挑戦!!編のこの3つをおす

すめします。もちろんあくまで私の観点から見てなので、見たい人はGOシリーズやア

レス、オリオン等から見ても全然いいと思います。

 さて、このくらいで良いですかね?

分からないことがあれば私のtwitterか、この記事のコメントにでも書いてってください。

わかる範囲で答えます。

 

さて、本題に入りますが、イナズマイレブンのゲームのセールが来ます。

正確にはイナズマイレブンを創っている会社のレベルファイブという会社の、

3dsのゲームのセールが来ます。

一応ここでは、イナズマイレブンだけ紹介しておきます。

イナズマイレブン123円堂守伝説、イナズマイレブンGOシャイン/ダーク、イナズマイレブンGO2クロノストーンネップウ/ライメイ、イナズマイレブンGOギャラクシービッグバン/スーパーノヴァ3dsソフトで売ってるイナズマイレブンです。多分。

この全部で4作品、別バージョンも含めると7本。

レベルファイブの今回のセールではイナズマイレブンは全て統一の価格で売られます。

皆様の興味を奪わないように、価格は私の口からは言わないでおきます。

というか調べればすぐ出てきます。

なんか、宣伝っぽくなってしまいましたね。

ダメそうだったら、今回の記事は消します。

後、近いうちに完成したらイナズマイレブンGO2のチーム紹介したいと思ってます。

 

ではこの辺で今回の記事は終わりにしたいと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。