初めてのブログ開設

この記事を読んでいる皆様、初めまして。

ギルクと申します。

普段はバトル小説を書いたり、ゲーム(マインクラフトやイナズマイレブン等)を

やっております。

 

何せブログを書くのは初めての試みですので、ワクワクしたり、不安だったりしています。

ですが皆様に為になるような記事、笑えるような記事等、沢山書いていければいいなぁと思っていますので、応援、よろしくお願いします。

 

と言った所で初回の記事はここで終わりにさせて頂きます。

 

え?短くね?もっと書くことあるでしょうが!と思った方、

私もそう思います。

なので、二つ目の記事もこれを書いた後、書きたいと思います。

二つ目の記事の内容は、折角なので、やってるゲームと、自慢ではないですが

(というか自慢するほどのことではない)、PCスペックなどを書きたいと思います。

PCスペックってw そんなニッチな事に興味ある人おるんかwって私自身も思わなくはないですが、どうぞお付き合いくださいませ。

それでは次の記事でお会いしましょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。